日常と願望

ひっそり性奴隷願望、かなぁ

奴隷になりたいのか妄想したいのか

アダルト作品が好きだ

 

普通のラブラブエッチを見るだけのAVには1ミリも興味なくて

無理矢理、とか調教とかの要素があるもの

(牝犬、とか、性処理奴隷、とか好き)

必然的に、マンガや小説になる

制限がないから、実際の人間には無茶だろうと思うことを表現してくれてるから

 

なんの為に作品を見るのかというと

一人エッチなんだな

作品を見て登場人物に重なり、イメージでイク

つまり触れたりしない

 

となると

 

自分が実際に性処理奴隷になる必要はないんだな笑

気持ち良くなることが目的であって

自分も奴隷になりたいわけじゃない

痛いの苦しいのきらいだし

気持ちいい、楽しいのが好きだし

 

ああ、そうなるとやっぱり現実でのご主人様や飼い主さんは必要ないんだな笑

お互いに、仮想世界でのご主人様と奴隷関係築けるひと、を求めてるんだ

といいながら、ほんとになついたら会いたくなるんだろうけど、、、

 

だから、写真よこせとか声きかせろとかすぐに会おうとか言ってくるのが嫌いなんだ

 

日常は日常でハッピー

ただ、性的願望は満たしきれてない

実際に会うのはリスクがあるから、妄想で楽しみたい

というか楽しませてほしい

一緒に楽しめれば最高

 

なんてわがままな!!